インフォメーション

2018-02-16 06:05:00

Light up the world !! 〜一燈照隅 万燈照世

太陽と月と地球、太陽系システムの惑星軌道全体が調和しながら時を刻んできた宇宙暦、月暦における、母なる地球に暮らす生命体のバイオリズムに沿った新たな1年が始まります(^0^)/

 

多様性、意識拡大が浸透している現在、人々の心の中に真実の光が灯り始めて、次第に大きく輝きだす時が近づいています。

 

自分の意識に正直に今を生きる大切さ。

 

すべての生命が幸せに、平和に、穏やかに、笑顔で生き続けられる新たな生態系システムの再構築が、すでに始まっていることに気づいている方も少なくないでしょう。

 

まずは、まわりを見回してジャッジすることを卒業しましょう。

 

善悪、正義、ものさしは不公正であって、その二元性の未熟さに、成長するために引き寄せている仮想現実であることに気づいて、不安や恐怖、ネガティブな重苦しい意識から離脱する時です。

すべての差別が消え去って、魂レベルでのコミュニティが誕生していきます。

 

Light up the world !!

本当の自分自身と一つになった時、心の中に光が灯り輝きだします。

やがて真実に目覚めた光り輝く魂が、母なる地球と一つになって、大きな輝きとなるでしょう。一燈照隅 万燈照世は、まもなく現実化します!

意識を向けるのは、まず自分自身の意識、本当の自分が望む、どう今を生き、心地よく、幸せに感じるための選択をし続けているか?ということだけに一点集中しましょう(^0^)/

本当の自分と一つになり満たされた時、目の前にあらわれる命にその波動が共振し光が灯り(照隅)、笑顔に、幸せに、立ち直り、生きる望みを与えるエネルギーがあふれ出します(照世)!!

 

 

今朝はあいにく雲がかかって初日の出をシェアすることができそうもありませんσ(^◇^;)

初詣に行きがてら、何かしら楽しいほのぼのできる話題を追記できればと思います。

今年もよろしくお願いします。 いけや拝

 

追記:羽生結弦さん、とにかく心技体、心の奥底からにじみ出すような優しさと強さ、勇気、しなやかさ、謙虚な仕草、すべてが素敵でした。

加えて、それに引き寄せられるように宇野さん、そしてライバル達の素晴らしいショーに感動の涙を流した昨日、

今回の冬季五輪では無数の光が輝き、世界へと伝搬しているようです。

競技でありながら、争わず、ルールとマナーを守り、人種や国境,差別のすべてを超越して、

連帯、共生、夢と希望を広く伝える、愛と自由、平和の祭典であるオリンピックに集うアスリート達から、

どうか皆さんも勇気と元気と感動のかけらを受け取ってもらえればと思います。

 

1