インフォメーション

2018-10-24 15:00:00

セールのお知らせ11/1〜7受付・紅葉が見頃です(^0^)

DEN会員さんにはお知らせを昨日23日にDM発送しました。

今年度ラストのセール「冬の時代に負けないセール」の受付は11/1〜7です。

あらかい味噌(2017年産・有機玄米麹2・有機青大豆1・天塩1の倍麹味噌)、有機玄米コシヒカリ(新米)、特大かぼちゃ(雪化粧)なども、同時に注文受付します。

たくさんのご注文をお待ちしております(^0^)/

 

南会津は紅葉が見頃です。23日に初霜が降りました。朝晩の寒さも一段と厳しくなり、寒暖の差もイイ感じです。

今年はドングリがロハスセンター前面道路いっぱいに驚くほど落ちていて、徐々に黄色や赤に木々が色づいてきました。

7月末から再開していた「あらかい健康キャンプ村」の療養も21日で無事終了して、これから水抜き、くみ取り、雪囲いをして、越冬のための冬支度を始めます。

ロハスセンターは、11月のセール注文品の梱包発送を終える下旬あたりから春まで閉鎖になります。

 

日に日に悪化する社会情勢、支出は増え収入は減り、将来への不安材料が増え続ける中、さらに今年は大規模な地震や豪雨、台風被害に加えて、災害級の猛暑と、疲労&ストレスマックスな状態で冬を迎えることになります。

急激な低温で体調を著しく崩す人が増える時期で、こちらにも相談が増えてきます。

とにかく冷えとストレスを回避するため、まずはビタミン・ミネラル豊富な穀物菜食をお勧めしています。

しっかり食べて出して、休んで、笑う、最大の努力で穏やかな日々をリラックスして過ごせることが大切です。

今後のネガティブ思考=冷え&ストレスは致命的なダメージを心身に与えるσ(^◇^;)と思っておりますので、何があってもポジティブ意識へ変換して乗り切りましょう!

1