お知らせ

2018-11-25 07:00:00

12月〜4月まで降雪期の冬季閉鎖となります

11月26日から4月の降雪期間中は雪深い南会津施設の冬季閉鎖のため、転地療養事業(あらかい健康キャンプ村)、ならびに、地域産玄米・野菜・加工品・自然食品・オーガニック製品の通信販売事業(あらかい健康市場)を来春までお休みさせていただきます。

 

冬季閉鎖中のお問い合わせ、ご相談は、お問い合わせフォームからの電子メール受付のみとなります。

 

電話・ファックスは不通となります。携帯電話・スマートフォンは電磁波過敏症のため使用しておりません。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

 

尚、12月〜4月にかけては、ホームページやサーバーの大幅リニューアルを検討しており、また時期によってはデジタルデトックス中など通信環境が無く、コンタクトができない期間があるかもしれません。

 

送付されたメールがエラーで戻ってきたり、返信を希望する内容のメールを送信後、2週間を過ぎても返信が無い場合、恐れ入りますが連絡が取れない場所、もしくは状況にあると思って、しばらく経ってから再度コンタクトいただければ幸いです。

 

 

ご理解いただきますようお願いいたします。よい新年をお迎えくださいませ。

 

あらかい健康キャンプ村・健康市場 責任者 池谷純仁

2018-11-03 09:30:00

新刊「ある日とつぜん化学物資過敏症」支援センターからリリース!

CS支援センターから届いた新刊情報です(^0^)/

 

化学物質過敏症をお友達にご理解いただくための「マンガ」です。


淡い色調のA5版、しっかりした紙の12ページ。

松岡おまかせさんは、昨年6月にCSを発症して会社をやめました。タバコと香害のせいです。


深刻なはずなのに、ユーモアがあって面白いので一気に読んでしまいます。(略)

 

これをどうぞ!お勧めします!!まず3冊!!!  ご注文はCS支援センターへ

 

 

1