お知らせ

2019-02-27 15:50:00

【地震・津波 全国規模で要警戒!】ナオルヨブログ・ニュース更新しました


人生の転換期は、ある日突然やってきます。

それは、病気だったり、事故やケガ、リストラ、別れ、挫折、その人の魂が学び、成長を望むジャンルにおいて、そのきっかけを目の前に引き寄せて現実化し、それを乗り越えていく道のりにおいて、以前より確実に、格段に経験値を上げて、成熟した高振動の愛に満ちた魂へとブラッシュアップしていくために回避できない定期昇進試験のようなもの。


ブログ記事のテーマについては、様々な体調不良の相談を通して、数多くの病名や症状、薬品名、治療法などの情報にふれ、精査するうちに浮かんだ大きな疑問についてです。

ここ最近、とにかく調べるたびに「原因は不明とされ、、、」「原因は定かではないが、、、」という、Wikipediaや医療情報サイトなどに書き込まれた、非科学的な文言が妙に引っかかってしまい、「科学的根拠ってなんなん?」(突如流行の「なんなん」もなんなん?)について思うことをつぶやいてみました。

また、地震前兆のお知らせへのリアクションと、自身が最近強い目まいに悩まされて、身の危険と孤独死への覚悟を感じながら、思い起こした「死生観」についても記事にしました。