お知らせ

2019-03-07 15:00:00

ナオルヨブログ「サンドウィッチマンの東北魂に感涙(ToT)共に希望の光を灯し続けよう!」

今朝、地震があってジオパシックストレスが抜け,少し頭がまとまって動くようになったので、久しぶりの投稿です。

なまず状態の時は無駄にボ〜ッとしていた訳で無くσ(^◇^;) 今年は雪が少なく施設が埋もれていないようなので、1ヶ月前倒しして、南会津へ戻り、ロハスセンターやキャンプ村を再開する準備のために、役場や関係各所と連絡調整をしていました。



取り急ぎ、活動拠点となるロハスセンターは3月下旬から再開を予定しています。


新しい電話番号は、回線工事終了次第、当サイトにて公表し、DEN会員(ネット環境に馴染みの無いCS/ES)の方には、同じく1ヶ月前倒しする「初売りセール」案内のDMにてお知らせします。(3月下旬発送・3月末〜4月上旬セール受付予定


尚、今年は、統一地方選挙や5月の10連休、天皇陛下の譲位、改元など、特別なイベントが控えていますので、社会経済全体がバタバタしそうですし、できるだけ早めに有事に備えて食糧備蓄や療養サポートができるよう、心身共に体調を整えております(^0^)/今しばらくお待ち下さい。



更新した「ナオルヨブログ」は、言わずもがな「3.11関連」です。