お知らせ

2020-11-29 05:21:00

2020.12.21待ちに待った冬至(^0^)/新しい扉を開くために、今、誰もができること

久しぶりのお知らせ更新になりましたが、DEN会員&サポーターの皆さん、お元気でいらっしゃいますか?


世界中の人々へ嘘と不安と恐怖を煽り続ける愚行はもとより、環境汚染を訴える人々や、スピリチュアルな目覚めを伝える人々への、得体の知れない存在(ヒトのふりしたAIさん&地球外工作さん含む?)達からの執拗な嫌がらせが続く昨今、ナオルヨブログの過去記事などが検索ヒットされるのか、不自然な電話や相談、面識の無い方からの直接的&不快なコンタクトがあるので、電話には出ないことが多くなっております。

面識のある方で連絡先をご存じの方は、まずメールなどで用件をお知らせください。
初めての方のこちらへの連絡は、恐れ入りますが、左メニューのお問い合わせフォームからお願いします。

21サイト自体はグーグルなどでも検索制限されているため、化学物質や電磁波、過敏症などのキーワードでは決して上位ヒットせず、よほどドンピシャのキーワード(ex.「あらかい」「池谷」など)以外は目立っていないはずなのですが(>_<)ゞキャンプ村を閉鎖しても、どうもターゲットから外れておりません。まぁ面倒くさいですが、魚座の闇夜が明けるまでのあともう少しの辛抱と言い聞かして、笑顔を絶やさず上機嫌キープで頑張っておりますσ(^◇^;)こういうこと書くからいけないのかもしれませんね。わかっちゃいるけど黙っていられない性分なので。




前置きのちょっと愚痴っぽい近況はさておき、表題の件です。

パパっとお知らせできる内容でも無いので、時間をつくってはアップデートしていきたいと思っておりますが、得体の知れない存在達による支配管理搾取が始まった弥生以来、過去二千年強の中でたぶん一番人々が努力して上機嫌キープをすべき時が迫っておりますσ(^◇^;)と私個人的に感じている妄想です。

お知らせしたいのは、上機嫌キープのためには、免疫力=体温を下げない最大の努力が必須で、それには、腸内環境を良好にする植物性発酵食品(味噌、納豆、漬物など)や、食物繊維(ビタミンミネラル豊富な玄米や雑穀、野菜類)を欠かさずに、毎日モリモリと食べ続けて、気持ちよくスッキリと出し続けて、心身ケアの家事をしっかりしつつ、片付けをして、休んで、笑って、横になって、温まって、眠るというルーティンを通して、白湯や好みのお茶をゆっくり飲みながらストレスをため込まずに、リラックスした心拍、波動を維持管理しましょう!ということです。


DEN通信などでもお伝えしている2020.12.21冬至に起こる天体ショー「グレートコンジャクション」

そこから始まる「水瓶座の時代」、「アセンション(次元上昇)」、「5次元意識」、、、、


気になる方は、上記「***」の言葉をご自分で検索してみて、幾つかの情報ソースを探求して、そのサイトで気になる言葉を探索されることをお勧めします。



自然からもたくさんの変化や違和感、これまでに経験の無い?を感じるでしょうし、天候や気象、テレビやラジオ、動物、空、星にも。


無意識、思考停止、洗脳された偽りの道徳倫理に呪縛され、本当の自分が望んでいない誰かのために心身を受け渡し、自分の殻に閉じこもって我欲を満たすのは、本当にもったいない時です。


それはすでに魂を失って、生まれてきた目的、目標を見失い、自分の人生を、今を生きているとは言えません。


今こそ、五感を最大限に感度を上げて、自分自身がどう感じるか?を実感して、あるがままを感じてネガティブになるのではなく、


あるべき世界、自分が心地良く、穏やかに生き、暮らすには、どういう世界がいいのか?を、事細かにイメージを膨らませて、


ポジティブ意識で妄想し続けていきましょう(^0^)/ 


私は、以前、ナオルヨブログにも投稿した「テロスに重ねるロハスモデルコミュニティ」(前後編)のようなオーガニックで平和な世界に暮らしたいと心から願っています。

皆さんはいかがですか?



(余談1)今、私たちの太陽系が入りつつあるエネルギー帯は、とても高度な光の領域に日々なってきているので、とにかく思ったこと、言ったことが現実化しやすくなっています。思考が現実化するとしたら、なにを自分は望むか? またそれは、他人にも何を考え、望んでいるかが伝わり、引き寄せるようになってきています。それに気づいた瞬間から面倒な混沌社会を避け、これからの新しい時代は大きく人々を多様化させ、近い意識・波動・価値観・精神年齢・同種同類のみが集い暮らすコミュニティを形成し固定化するようになると言われていますので、ポジティブ意識での妄想ぐせをつけることをお勧めしています。



(余談2)陰謀論系の方には、闇の存在達にネガティブな意識を向け、人々に不安や恐怖、嘘を暴く、偽りの正義感に陥ることは、すでに同じ土俵に引きずり込まれているにしかならず、美味しいごちそうを振る舞っているような愚行であることをお伝えしています。
SF的に言えば、世界各地で「闇の残党のあぶりだし(光の引き出し作業)」が進行していて、下っ端の工作員のみならず、指示を出している決して表舞台に出てこない存在まで含めてごっそりと、ナイスタイミングで膨大な証拠と共に世の中に所行が明らかにされ、宇宙連合のライトソルジャー達によって速やかに離脱作業が行われる、とされています。映画のようでそれも楽しみです。
闇の存在達は、悪者では無く、あえてヒール役をかってでた役者だと思って、真実に目覚め、気づく人々を増加させるために、どんどん大袈裟に違和感を世界に与え続けている、と私は感じています。眠った人々に大音量のベルを耳元で鳴らし、ビンタをして、目を覚まさせる感謝すべき存在でしょう。でもしつこくて、卑怯で、面倒くさいのは好きになれませんねσ(^◇^;)すべてに愛を!



(余談3)人々を翻弄し、意識を乱して、コントロールするために、ヒトのふりをした得体の知れない存在達は、美男美女の容姿や卓越した能力、多額の工作資金、必要な資材のすべてを用意されて、芸能、スポーツ、政財界、様々な分野で注目を集め、洗脳アイテムであるマスメディアやネットメディアなどスクリーンを通じて、このバーチャルリアリティの3次元社会が印象操作され続けてきましたσ(^◇^;)と私は妄想していますが。
フォトショなどの技術が格段に高まり、素人でも同様のフェイク情報が創作できるようになって、すべてのスクリーンから流れる情報の真偽がわからなくなったのも多くの方が感じられているでしょう。なにが言いたいのかというと、誰かマスターやグル、先生などを探す時代も終わり、他人の価値観で印象操作や支配管理されるのではなく、自分自身に直感として降りてくる時代になったので、インターネット情報であっても、この21センスサイトの情報であっても、鵜呑みにしないようにご注意申し上げます(^_^;)自分自身の心に、魂に判断基準をおきましょう!

1