お知らせ

2020-12-12 12:12:00

アセンション症状と対策まとめ〜正しい理解と心身ケアで上機嫌キープ!

DEN会員&サポーターの皆様、お元気で笑顔でお過ごしですか?

師走に入っても生ぬるく空気のよどんだ日が続いていましたが、来週から待望の雪で大気もしっかりと浄化されると思いますし、昼夜お構いなしに得たいの知れない飛行物体から気管支が不調になるような物質を撒かれる影響も激減するでしょう。放射能影響も低下するので、免疫アップには雪が欠かせませんね。除雪で汗流してデトックス効果も!去年は出番が無かった除雪がお仕事の方、スキー場スタッフやウィンターキッズ達も喜んでいるでしょう。(雪深い高所の生活地や人々には、愛・自由・平和に共振する縄文エネルギーが満ちているので、この時期に波動が上がるのはナイスタイミングですね!)

空気のキレイな朝方に、マスクをせずに、心地良い深呼吸ができそうで、楽しみにしている私です。まぁ、ウィルス拡散部隊が出没しそうな密閉空間や不自然なイベント、不衛生な場所や不道徳な低波動の人々には近づかないようにして、意図的なクラスター感染に巻き込まれないよう、充分に注意しましょう。



さて表題「アセンション症状と対策まとめ」の件。
相談も増えてきたので、穏やかに内観しながら孤独な時間を充実させたい時ではありますが、あえてリスクを顧みずスピリチュアル系のお知らせを投稿させていただきます。

 

先月末あたりから、一気にフォトンエネルギーの影響が高まって、特にリラックスする夜間帯(就寝時)の覚醒や心身体調の変化(不調)に戸惑いを隠せない方も少なくないでしょう。

 

特に、長引く倦怠感、不眠や仮眠症状、吐き気や痛みなど胃腸障害、目まいやふらつき、過敏な筋肉痛や関節・神経痛、多動症状、強い耳鳴り(頭鳴り)、急激なほてりや冷え、不思議な妄想や回想、独り言など、なんだかネガティブな意識に陥りやすい「うつ病など精神疾患?」に罹患したかのような症状が多いため、コロナストレスだけでは説明もつかず心配されている方が多いかと思います。

 

どれも太陽系全体が高エネルギー帯に進入して、日々地球全体が受けるフォトンエネルギーが強まって、細胞核を持つすべての生命体はもとより、無機質な物体であっても、すべて振動(周波数)によって構成されているため、非常に高い周波数に共振しはじめることで、大きく影響を受けている状況です。

 

宇宙の法則や仕組みはどうあれ、これらの症状に不安を募らせてしまっては上機嫌キープはできませんので、正しい理解と心身ケアなどの対策をまとめてお知らせできればと思います。

 

なお、これらの情報は「アセンションを信じて希望する方だけ」へのお知らせとなります。

 

言った事、思った事が現実化する時代になっておりますが、信じていない事は決して現実化しないので、未だ魚座時代の支配管理搾取の生き方、洗脳された奴隷生活の継続を望んで将来設計されている方、現実主義でスピリチュアルアレルギーの傾向がある方にとっては、冬至が過ぎた先もカオスな三次元アースでの学びが続くことになります。善悪はさておき、すべて各個人、それぞれの魂が選び望んだ次元へ進むため、誰もが自分自身が生きやすい人生経験を得られるはずです。

 

そして、嘘がばれてしまう、騙せない波動になってきていますので、本当の正体が隠し切れません。思っていることや考えていることが他人に伝わってしまいますし、シェイプシフト力も弱まって、見た目の違和感を隠すためにマスクが必要な存在もいるでしょうし、人目に触れず引きこもらざるを得ない存在、自ら命を絶つ存在、気がふれてしまって壊れてしまう存在、あきらかに人間ではない行動や言動などが、そこここで確認されるはずです。

 

波動を高めてアセンションを希望する方は、ことごとく波動を下げようとする得体の知れない存在達から嫌がらせやつきまとい(スパイや工作員の)ターゲットとなっているでしょう。

心の支えとなる家族や友人、パートナーであっても、心身ダメージを引き起こされ波動低下を余儀なくされて闇のコントロール(手下)化していく現実に深い悲しみや憤りを感じる昨今、そんな稚拙な貶め芝居に巻き込まないよう、とても寂しく苦しく悩ましいことではありますが、人々の心に希望と使命の光を照らす覚醒役のライトワーカーにおいては、心を鬼にして1人で戦い生き抜く孤独な人生を選択せざるを得ないと、私は自身を納得させています。

ただ闇の波動低下を目的とした小芝居や過干渉は、その目論見がバレてしまえば、闇のエネルギーに光が照らされて低下していくようです。とにかくもう少しの辛抱ですσ(^◇^;)

 

どうあれ、正体がわかれば、真実に気づけば、心地良く無い人や空間、環境をすっぱりと断捨離して自分に心身が望む穏やかな暮らしへと正しく対処できますし、面倒なトラブルや不要な不安、ストレスは事前回避する努力や準備ができますので、すべてOK! 悪いことは一つも起こらない、引き寄せないという宇宙の法則通り!心配無用です(^0^)/

 

 

 

 

 

さて、それでは「アセンションを信じて希望する方」へのお知らせに進みます。

以下の情報やリンク、ナオルヨブログに残した古い情報にも前述した「偽情報」が入ってしまっていると思いますので、自分の心にしっくりこない言葉はスルーしてくださいね。

 

 

1.正しい情報の見分け方について

 

待ちに待った2020年グレートコンジャクションをきっかけとする太陽系全体のアセンションについて、1987年のハーモニックコンバージェンス以降、このタイミングで地球に生まれ育った目的に覚醒して、半信半疑ながらも地道にしっかりと関連情報を収集して精査し、アセンションへの準備を正しくされてきた方は、ジェットコースターがコンコンと高所に引き上げられ、その音が止まりさぁ一気に走り始めるかのごとく、ワクワクドキドキ感に溢れるラストウィークエンドを満喫されていると思います。

 

新聞やテレビ、ラジオ、雑誌など20世紀の印象操作媒体であったマスメディアは陳腐化され、意識ある方はすでに新聞購読を止め、テレビやラジオを捨てて、自分が必要とする正しい情報だけをインターネットから拾い出して情報収集をされてきていることでしょう。

 

しかしながら、ここ数年の間にそのような関連情報はインターネットサーバー上からも削除され、閉鎖され、残った貴重な情報も深い下層データとされて検索してもヒットしなくなってしまったようです。さらに、近日ではユーチューブなどの主流メディアにおいて大切な情報やニュースソースが次々と規則違反となって閉鎖に追い込まれています。

 

そうなると、ここ数年で覚醒して、アセンションなどに関する正しい情報を入手しようとしても、正しいように見せかけて、アセンションに不利となる偽情報をちりばめたり、人々を不安にさせ、依存させてリピーターにし、間違った方へ意識を向けさせて、さらなる支配管理搾取を目論む得体の知れない闇の存在が暗躍しているのが、未だ残されているユーチューブコンテンツ、サムネイルから浮かび上がっています(>_<)ゞ

 

これまでのお知らせしておりますが、安易に入手できるそれらのスピ系情報は、残念ながらフェイクであり、四次元レベルにコントロールされた存在からの印象操作、意識誘導でしかありません。

 

そもそも宇宙の法則において、宇宙の基本である無条件の愛、利他愛の世界において、シャーマニックやサイキックなど超常感覚的な能力は、学びや成長を求める人々や美しい地球環境を維持管理するために無償で公平につかわれるもので、決して代金や交換条件を要求されるべきものではないからです。愛する人や子どもに対してお金をとりますか?イエスや仏陀は代金を要求しましたか?5次元に生きる存在において、必要なものはすべて必要なだけ手に入るため、そんな稚拙な愚行はしないでしょう。広告収入依存もナンセンス。

 

同様に、「〜してはいけない」「〜すると不幸になる」「〜だけを信じなさい」のような戒律、アレダメコレダメとネガティブな行動制限、言動制限、意識制限を強制するのも違和感が強いはずです。

それによって不安や恐怖にさいなまれ、ストレスが高まり、依存度が高まり、支配管理搾取を承認する結果に導かれるからです。まさに現在が加速度的にそこへ一気に突き進んでいる感じでしょう。崖に向かって進むレミングの大群のように。

 

ですので、アセンション目前の時期、水瓶座の時代の幕開けを心待ちにする現時点において、未だにお金に執着して、占いや予言、スピリチュアルメッセージなどに対して代金を要求しているのなら、それは、得体の知れない闇の存在か、それらにコントロール・ウォークインされている乗っ取られさんか、低級霊などに憑依された?さん、であると、私は教わって取捨選択してきました。

 

情報の判断基準として、「不安にさせない内容」「代金や条件を要求されない」、主に注意すべきはこの2点かと思います。

 

 

 

2.正しい理解について

 

卒業検定スタートとなる冬至まで残すところ10日となってしまいましたので、それぞれの精神年齢や魂の成熟度、学びの深さによって症状や対策が多岐多様になるゆえ、それらをセルフチェックするために、以下の記事をざっと読んで内観してみてください。

 

ただ、来週12月21日夜の冬至にドンピシャという訳ではなく、もうすでにエネルギーがこれだけ高まってきていて、引き続き高まり続けていく状況ですから、人それぞれ刻々と心身のアップデートが進んで、今までにない意識や感覚、能力、覚醒が進み続けることでしょう。

 

ですから、まずお知らせしたい大切な理解と対策は「何が起こっても上機嫌キープ!」という覚悟です。

 


ナオルヨブログより「次元上昇(アセンション)と統合意識〜」

https://21sense.com/menu/676891

 

ナオルヨブログより「アセンションの症状」(2017.1.6投稿)

https://naoluyo.hatenablog.com/entry/56178603

 

 

(^0^)/「アセンション」に関する記事まとめはこちら>>>>>

https://naoluyo.hatenablog.com/search?q=アセンション

 

 

 

3.正しい心身ケアについて

 

これは耳にタコができるほどお知らせきている「免疫力=体温を下げない最大の努力」をし続けることです。

 

すでにエネルギーが高まってきた近年、動物性食品(特にほ乳類=ヒトの仲間)や化学物質まみれのジャンクフードを食べる事に抵抗感があったり、吐き気や胃腸障害など波動を下げてしまう食品の摂取に、心身が拒否する傾向が高まってきているはずです。これはアセンションする、しないの希望にかかわらず、地球全体の波動が高まってきた結果、一部の肉食ルーツの得体の知れない存在達や、すでにゾンビ化してしまった魂を抜かれた憑依体以外、共通しているアセンション時の心身影響の症状だと思います。

 

正しい心身ケア、意識変革についてどうすればいいかは、これまでのお知らせやナオルヨブログにも山のように伝えてきましたので、ここではシンプルに、「アセンション〜宇宙からのメッセージ」から引用しますね。 http://messages2012.web.fc2.com

 

自分の生活を、正直に愛の心で、正直に愛の言葉で、正直に愛の行動をする事で満たされるようにしていく事です。 

 

できるだけ高い波動を出すよう心掛けて下さい。

正直に愛の心で、正直に愛の言葉で、正直に愛の行動をとってください。

そうすれば全てから解放されます。それが自分を解放する為の全てです。

自分の直感に自信を持つ事。自分の直感を信じる事。

 

大切な事は少しずつでも変化する事、破壊は絶対いけません。

『調和とバランス』これは大切な言葉です。大切にしてください。

 

地球全体の波動が上がった事により、体の細胞が変化してきていますので、体の状態も悪くなったように感じますが、きちんと呼吸を整える作業をする事や、体の中にたまった毒素を取る為に、できるだけ波動の高い水を沢山飲む事、野菜、特に、苦みの強い物が良いでしょう。山菜や、ハーブ、木の実なども良いでしょう。取るように心がけてください。

 

全ての存在に対して、全ての出来事に対して、今生きているという事、 命があるという事に、感謝する事がとても大切な事です。心を込めて、 体全体で感謝するのです。

「ありがとうございます」。これは、大切な言葉です。

言葉は、言霊です。それ自体波動を持っています。波動は、宇宙の果てまで飛んでいきます。 気をつけて使ってください。

そして、波動調節の為に、できるだけ、自然の中に身を置くようにしてください。自然は素晴らしい波動調節器です。

 

・自分の心に正直に、愛の心、愛の言葉、愛の行動を心がける。

・調和とバランスを大切にする。

・呼吸の仕方に気をつけ、できるだけ深い呼吸をするように心がける事

・ヨガのような柔軟体操をし、体をほぐすようにする事

・食事は野菜や雑穀などを多くとるようにする事

・出来るだけ波動の高い水を沢山飲む事

・自然の中に身を置くようにする事。


注:睡眠がうまくとれない、 夜中に起きてしまって眠れない、という不眠状況については、明かりをつけずに暗い部屋のまま、起き上がらずに、横になってリラックスし続けることで対処できると思います。明かりをつけて起きてしまうと、リラックスモードから覚醒モードになり、夜10時から2時の免疫向上に欠かせないゴールデンタイムを逃してしまい、心身に深いダメージを残してしまうようです。横になってリラックスしていれば、全身に血液を送る心臓の省エネにもなり、心拍数も落ち着いて、かつ、血液やすべての細胞達が免疫修復やDNA再生(アップデート)に全力を尽くせます。心配せずに自分の心身パワーを信じて、ゆったりと休養しましょう!

 

取り急ぎ、あまり長文だとお互いにしんどいのでσ(^◇^;)この程度のお知らせにしました。

 

残り僅かになりましたが、待ちに待ったアクエリアスの到来、魚座の闇夜からの夜明けに寝坊しないように、そして、この日のために過酷な学びや気づき、修行を重ねてきたヒカリの仲間達にとって、大切な卒業検定スタートが、心身共に健全、健康で、穏やかであることを心から祈っています。くれぐれもご自愛ください。そして、アセンション後には、盛大なパーティーでお祝いして、利他愛に満ちた超密なひとときを一緒に過ごしましょう!ワクワクドキドキ、とても楽しみです!いけや拝



追記:ナオルヨブログにも同記事を投稿しましたが、加筆修正しやすい「お知らせ」だけに追記します。

誰も経験が無く妄想になりますので真偽はどうあれ、「グレートコンジャクション」「ソーラーフラッシュ」そして「暗黒の3日間・光の12日間」の関連についてです。

 水瓶座の時代、アクエリアスの幕開けとして伝えられている主な現象として、上記の3つがあります。

ざっくりと言えば、2012年冬至あたりから、銀河系の中心部(セントラルサン)から放たれているフォトンエネルギー帯に太陽系全体が進入して、2020年冬至のグレートコンジャクションで木星と土星という、太陽系でも最も大きな惑星の2つが重なる時、セントラルサンからの強烈な光のエネルギー放射(ソーラーフラッシュ)が地球に与える致命的な影響を、その惑星の影で最大限低下させつつ、地球環境の再構築や低次元離脱のために3日間の暗闇(光のエネルギー)に包まれるというストーリーです。


この「暗闇」というのは、たぶんすべての電子機器が停止するほどのEMPで、夜は光の無い状況になるという見解と、地球の地軸が大きくずれ(ポールシフト)、それによって地震や噴火など自然災害が一斉に発生して、それらの噴煙などで太陽光を遮断して、昼夜かまわず暗闇となる、という見解があったりします。


今後、電子機器のエラーが頻繁に起こる可能性も多く、電子機器が停止してSNSやLINE、スマホに依存されている次元の方は、暗闇以上の「お先真っ暗(>_<)ゞ」になってしまうかもしれませんが、アセンション希望の方はすでにそれらから離脱されているでしょうし、その先の覚悟、心構えが、その3日間、もしくは数日間、メンタルが折れないようにする最大の努力が重要になってきます。


いずれにせよ、魂は永遠で、炭素系の肉体は借り物の容器(ガンダムのようなもの)という意識にアップデートされていれば、何が起こっても問題ないと思いますが、「肉体の死」への恐怖が強い方、「現世欲」を断捨離しきれない方にとっては、正気を保つことができないレベルの大災害のスタートになります。


お伝えしたいのは、その点です。
「アセンション〜宇宙からのメッセージ」からの引用です。 


アセンションへ向けて、全ては Good Timingで進んでいます。今迄の経験も、現在も、これからも全て、Good Timing で起きているという事です。全て偶然なんていうものは無く、 起きるべきして起きており、そして、今、この時があるという事です。


その世界では、シンクロニシティーが起こり、思う事が現実となり、今は無くても必要なものは必要な時やってくるので、足りない物は無くなるのです。


死についての考えも変わります。魂は死なないという事、体というのは魂の衣服である事。死について本人も周りの人も悲しむ事はありません。
輪廻を知る事になり、死を恐れず、死を悲しまなくなり、たくさんの輪廻を繰り返していくうちに全ての魂は実は、親であり、 子であり、兄弟でありというふうに、全ての魂は繋がっている事を知るのです。これだけでも人間の生活を大きく変える事になります。


宇宙の法則である『出したものは返ってくる』という事に気づきます。
愛を出したら愛が、怒りを出したら怒りが返ってくる法則に気づけば、自分で自分の世界を創る事ができる法則にも気づくはずです。


愛に満たされた世界で生きたいか、怒りに満ちた世界で生きたいか、全て自分の選択という事になるのです。この事を知れば、やはり人間の生活は大きく変わるでしょう。

新しい世界を創る事は、あなたたちにかかっています。そのために、今、地球にいるのです。
究極的には、Be Here Now を信じる事、自分が喜ぶという感情を信じる事などです。




やはりこういう時代だからこそ、心地良く穏やかにお互いを支え思いやれる利他愛に溢れる人々とポジティブな意識で残された大切な時間を一緒に過ごしたいですね。

アクエリアスの幕開けに、差別や貧困、搾取、暴力という概念すら忘れてしまうほど、子どもも女性もお年寄りも、世界中の誰もが平和に、幸せに、そして愛に満ちた日々を暮らして、学びや気づき、努力が実り、光輝くニューアースを、志あるみんなの協力、協働によって早期に実現させていくイメージをワクワクしながらふくらませる毎日です(^0^)/

参考:5次元へのシフトとユートピアコミュニティ(光の12日間のための心得)
https://21sense.com/menu/458696



光と闇との戦いもまもなく終焉を迎えて、人種や性別、肌の色、ルーツ、すべての国境を越えて地球人類の心の中に広がるやさしく穏やかな暮らしが一気に現実化します。

もちろん、頭の中にいつも流れているフェイバリットソングは、イマジン&ハッピークリスマスです!

イマジン/ジョン・レノン

https://www.youtube.com/watch?v=wARpk54fv8U

 

Happy Christmas(War is over) 2020/ ハッピークリスマス/ ジョン・レノン

https://www.youtube.com/watch?v=yCmr3Ya8TiE

 

1